2023/05/19(2)

今日は何回も起きたけど昼過ぎまで眠って、そうしたら頭が痛かった。たくさん眠ったのに、昼に机に突っ伏して少し眠った。今日は雨だったからか、何にもやる気が起きなかった。iPadは充電切れで、パソコンも充電切れだったので、Switchでどうぶつの森をちょっとだけして、雑誌のまちがいさがしをちょっとだけした。夜は自称付き合っていないつもりで絶賛喧嘩中の彼と近くのショッピングモールを散策した。服屋さんに行って、派手なスカートを合わせてみたり、電化製品屋さんで小さいパソコンなら手が届くかなぁと話したりした。なお、2人とも働いているような働いていないような状態である。恋の話も、Twitterでは何かを気にしてしまってこれまでできなかったので、ここに書いていくかもしれない。