2023/05/25

かぐや様は告らせたいシーズン2を観ている。エピソード11で号泣してしまった。調べたら感動回だったらしい。

日記はめんどくさい。でも、何かを書きたい気持ちはずっとある。今日はバイト前に部屋の掃除を少しした。手伝ってもらったおかげで、人が住む場所じゃないと言われていた部屋が、だいぶ整理整頓された。

疲れてるのに夜に眠たいと思えないのはなんでだろう。体調がいいです、よくないです、くらい言う権限は与えてください。夜ぐっすり眠って目覚めのいい朝を迎えたい。

体力がない話は、noteの備忘録に書こうと思う。

わたしは今日、満たされてる、と思った。満たされてる時間は永遠にあって欲しいけど、いくらあっても足りなくて、現実には時間があるから、永遠はないんだよね。

人と比較する話は内緒のブログで書こうかな。

今日もバイトお疲れ様です。1日休んだらまたバイトです。明日はゆっくり休みたいけど、診察や洗濯や、生活をしなくちゃいけない、それが延々と続くのが人生。6月のシフト思ったより詰め込まれてなくてよかった。4連勤だけ不安だけど体力つけるために、7時起きキャンペーンは続けます。