2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/05/31

眠れない。 昨日一昨日と、バランスを崩したのでこうなることは予想していたので、仕方ない。21時台から横になっていたけれど、一旦起きることに......夜中にくしゃみし続けたり、ヒーリングミュージック流していたり、ごそごそ動いていたり、このままだと朝…

2023/05/25

かぐや様は告らせたいシーズン2を観ている。エピソード11で号泣してしまった。調べたら感動回だったらしい。 日記はめんどくさい。でも、何かを書きたい気持ちはずっとある。今日はバイト前に部屋の掃除を少しした。手伝ってもらったおかげで、人が住む場所…

2023/05/23

昼まで眠ってしまった。いまわたしは朝起きて光を浴びて、水を一杯飲むという習慣をつけようとがんばっている。自律神経を整えるキャンペーン中。バイト中や散歩中、お出かけ中に意識朦朧となってしまって、日中の活動がやっていられないのをほんとうにはや…

2023/05/20

今日は朝からカレーを食べました。早起きをしたのでお弁当を作って、お皿洗いもできました。さいきん(恐らく)自律神経がおかしいため、夜の睡眠時間は狂っていて、日中はやたらと眠いのですが、今日のバイトは最後の1時間以外眠くなく過ごせました。久しぶり…

2023/05/19(2)

今日は何回も起きたけど昼過ぎまで眠って、そうしたら頭が痛かった。たくさん眠ったのに、昼に机に突っ伏して少し眠った。今日は雨だったからか、何にもやる気が起きなかった。iPadは充電切れで、パソコンも充電切れだったので、Switchでどうぶつの森をちょ…

2023/05/19

素直になるために このTwitterアカウントでは、ものを書く人をよくフォローして拝見しているので、長らくものを書くことに躊躇いが生じていました。noteもやっていますが、そちらはほとんど躁鬱病の備忘録となってしまっているので、今になってそちらで素直…