2023/05/20

今日は朝からカレーを食べました。早起きをしたのでお弁当を作って、お皿洗いもできました。さいきん(恐らく)自律神経がおかしいため、夜の睡眠時間は狂っていて、日中はやたらと眠いのですが、今日のバイトは最後の1時間以外眠くなく過ごせました。久しぶりに寝不足なのに脳が活性化してる!という感じがしました。出かける前の炭酸水が効いたのかな?炭酸水にそんな効果ってあるんですか?

前回の朝番のときに遅刻してしまったのがこわくて、いま睡眠調整中ということもあり、起きるのが怖いです。バイト関連だと、スタッフさんも、お客さんも、こわいです。震えながら仕事してます。給料日だったけど、とくにご褒美はしなかったし、お昼寝もせずに奨学金の手続きのつづきができてえらいです。

なかなかギターを弾いたり、借りている本を読んだり、いろんなことが思うようにできていないけれど、いまはよく眠ってちゃんと起きることが不安で仕方ないので、はやく安心したいと思ってます。なので、19:14の今、残り、髪を乾かして寝る支度をするところまで準備が整っています。